相模原市でERUNASが行った防水工事の施工例を詳しく紹介しております

エントリーはこちら

ブログ

相模原市で有名な総合防水工事会社ERUNASの日常

相模原市で請け負った防水工事の詳しい内容を紹介いたします

相模原市にて行ってきた防水工事を始めとする各種施工例を、ブログで詳しく紹介しております。スタッフの紹介や会社の様子だけでなく、施工管理業界に興味のある方に少しでも参考になるような情報も交えてお届けしてまいります。防水工事と一括りで言っても色々な種類や進め方がございます。どのような工程で工事が進んで行くのかといった詳しい内容も随時紹介してまいります。相模原市で防水工事のお仕事をお探しの際はぜひご参考にしてください。

皆さんおはようございます!ブログ係の宮原です!(^^)!ここ最近ずっとサボってしまっていたので 今日からまた再スタートします。。。(笑) 三日坊主に…

今年のGWはどうなる。。。皆さんおはようございます!エルナスの宮原です!今日はめちゃめちゃいい天気なんですけど、少し肌寒いですね(__)日中は暖…

暑いーー

2020/04/15

皆さんおはようございます!エルナスの宮原です^^ 今日も昨日に続いてめちゃめちゃ良い天気ですね!朝方は寒かったですけど、最高気温は20度ま…

皆さんおはようございます!!エルナスの宮原です!(^^)!雲一つない晴天ですね!今日は少し早起きして、ニュースを見ながらコーヒータイムをしてまし…

皆さんこんにちは!エルナスの宮原です^^ 今日は朝から生憎の雨ですね、、自分偏頭痛持ちなので頭痛が辛いです(__)明日は天気が回復しそうです…

皆さんこんにちは!エルナスの宮原です!(^^)!本日は少し肌寒いと感じる朝ですね。夜から雨模様なので、折り畳み傘等あると便利ですね!(^^)!そんな今…

~仲間~

2020/04/10

皆さんこんにちは!!エルナスブログ担当の宮原です!突然ですが、、昨夜自分の通勤で使っていたバイクが壊れてしまいました(>_<)劣化が原因で…

皆さんおはようございます!エルナスです^^いつも自分バイクで通勤をしているのですが、今日は少し肌寒いと感じる朝でした。 早く夏が来てほし…

皆さんこんにちは!ERUNAS(エルナス)の宮原です!!突然ですが、今日から私はエルナスのブログ係に任命されました(笑) さぼり気味なブログも…

相模原市であらゆる防水工事に対応できるプロフェッショナルが揃ったERUNASが、日々行っている工事の施工例や会社の様子等、幅広く紹介しております。この業界で頑張ってみたいがどのような作業を行っているのか分からないという方の後押しができるようなブログを目指して更新いたします。防水工事が相模原市に貢献しているお仕事だ、ということも、しっかりお伝えできるように掲載してまいりますので、ぜひご覧ください。
防水工事は地域の人々が安全に暮らせるように陰で支えるお仕事でございます。多くの方から感謝のお言葉をいただきますので、大きなやりがいを感じることができます。そして、今日も誰かの笑顔を守れたと思うと幸福感で満たされます。世の中には様々なお仕事がございますが、人の役に立つお仕事をお探しでしたらおすすめですので、ぜひご応募ください。