相模原市でERUNASが行った防水工事の施工例を詳しく紹介しております

エントリーはこちら

ブログ

相模原市で有名な総合防水工事会社ERUNASの日常

相模原市で請け負った防水工事の詳しい内容を紹介いたします

相模原市にて行ってきた防水工事を始めとする各種施工例を、ブログで詳しく紹介しております。スタッフの紹介や会社の様子だけでなく、施工管理業界に興味のある方に少しでも参考になるような情報も交えてお届けしてまいります。防水工事と一括りで言っても色々な種類や進め方がございます。どのような工程で工事が進んで行くのかといった詳しい内容も随時紹介してまいります。相模原市で防水工事のお仕事をお探しの際はぜひご参考にしてください。

みなさんこんにちは!エルナスです! 今日は前置きはなしにして、早速本題に入ろうと思います。昨日横浜市瀬谷区の一般住宅のバルコニーを防水工事…

皆さんこんにちは!エルナスです!今日は関東夕方から雨でしたね。。 雨は職人にとっての天敵です!特に雨が当たる外仕事はお休みになる事が 多いの…

皆さんこんにちは!エルナスです!今日は4時に起きて千葉まで行って来ました!何でそんなに早いかと言うと、、、 渋滞が嫌いなんです。。都内の方ま…

皆さんこんにちは! ERUNASです^^今日はエクセルテックスと言う ポリマーセメント系の防水材を 塗布する現場に行って参りました!因みにポリマーセ…

皆さんこんにちは! この時間だともうこんばんはですね!笑エルナスです!!今日も昨日と続いて自然豊かな現場に行ってきました! この山々に囲まれ…

皆さんこんにちは! ERUNASです!いま私たちは、山梨県にあるとても自然豊かな現場に来ています!鳥のさえずり風の音、近くを流れる川のせせらぎ音に…

【バルコニー塩ビシート防水工事】~施工内容~・ケレン清掃・立上り・平場塩ビ鋼板取付け・立上り・平場塩ビシート張込み・ドレン設置・端末部シー…

相模原市であらゆる防水工事に対応できるプロフェッショナルが揃ったERUNASが、日々行っている工事の施工例や会社の様子等、幅広く紹介しております。この業界で頑張ってみたいがどのような作業を行っているのか分からないという方の後押しができるようなブログを目指して更新いたします。防水工事が相模原市に貢献しているお仕事だ、ということも、しっかりお伝えできるように掲載してまいりますので、ぜひご覧ください。
防水工事は地域の人々が安全に暮らせるように陰で支えるお仕事でございます。多くの方から感謝のお言葉をいただきますので、大きなやりがいを感じることができます。そして、今日も誰かの笑顔を守れたと思うと幸福感で満たされます。世の中には様々なお仕事がございますが、人の役に立つお仕事をお探しでしたらおすすめですので、ぜひご応募ください。