神奈川県相模原市で外装工事、防水工事に関する求人

エントリーはこちら

ブログ

神奈川県相模原市で外装工事、防水工事に関する求人

2020/07/24

神奈川県相模原市で外装工事、防水工事に関する求人

ERUNASは神奈川県相模原市を中心とした建物や住宅の外装工事、防水工事を行っています。

特に多いご依頼は経年劣化が進み、自然災害の影響を受けやすい建物(マンションやビル、アパートなど)の修繕工事です。

修繕だけでなく解体、土台設置、足場工事なども行っていますので建物全般の工事に対応しています。

「建設現場で働いたことがない」
「マンションやビルの修繕に関する専門知識は無い」
「建設現場はなんだか、危ないイメージがあって怖い」

こういった心配をしている方もいます。
しかし、弊社のスタッフはみんなフレンドリーで、気心の知れた間柄です。
若い人から年配までに幅広い年齢層のスタッフが働いています。

また、男性だけでなく女性も活躍しています。
力仕事に自信がないという方でも対応可能な業務がありますので、是非お問い合わせください。

そして安全性も十分配慮しながら作業しておりますので、心配いりません。

資格所有者はもちろんのこと、業界未経験の方でも問題ありません。
無資格でもやる気さえあればOK!

皆さん初心者から入社し、一から学んでプロフェッショナルな知識、技術を習得しています。

ERUNASは資格取得支援も行っています。
皆さんからのご応募お待ちしています。