相模原市に拠点を置くERUNASで建築、防水の仕事をしませんか?

エントリーはこちら

ブログ

相模原市に拠点を置くERUNASで建築、防水の仕事をしませんか?

2020/07/25

相模原市を拠点に置くERUNASでは、防水工事をはじめとした建築業務を行っています。

住宅やマンションの雨漏り、浸水などを防ぐ施工を行っています。

防水効果をもたらす塩ビシート、ウレタン塗膜、アスファルト、ゴムシート等を使って、用途に合わせて防水加工していきます。

例えば一般的な住宅ならウレタン塗膜防水が主流です。
屋根や外壁に防水加工し、外的要因(台風や暴風雨)などがあっても、室内に雨が侵入しないような作りになっています。

また、防水加工と並行して塗装業務も行っています。
ポリウレタンやアクリルシリコンなど防水性の高い素材を使用し、壁をコーティングしていきます。

新築だけでなく、改築をご検討中の方でも外壁塗装を行う方が多いです。

こういった防水工事、外壁塗装に興味のある方はぜひERUNASに問い合わせください。

ERUNASでは一緒に頑張っていただけるスタッフを募集しています。

経験がなくても、一からスタッフが指導していきます。
材料の名前や塗装方法など、入社してから覚える形で問題ありません。

特に外壁塗装は材料や塗装技術を覚えておけば、将来的に自分の家を塗装するのにも役立つかも!
ぜひお気軽にご相談ください。