~森林浴は服装に注意~

エントリーはこちら

ブログ

~森林浴は服装に注意~

2020/10/26

皆さんこんにちは!
ERUNASです!

 

いま私たちは、山梨県にあるとても自然豊かな現場に来ています!

 

鳥のさえずり風の音、近くを流れる川のせせらぎ音に
とても清々しい気持ちで作業をしています♪

ストレスや疲労が溜った時は森林浴オススメですよ!!

 

しかも現場の屋上には、、、、


もうめちゃくちゃ可愛いカエルがたくさんいるんです!!

※カエルが苦手な人は写真をみないようにしてくださいm(__)m

 

目もまん丸で、鼻は小っちゃくて、ぷよぷよしてるのがほんとたまりません!笑

毎回エアコンの室外機の所に居るんですが、どうやって屋上まで上がってくるんですかね('_')

この後カエルさんは、ちゃんと自然に返しました。

 

そんなカエルと自然に癒された所で本日の作業は、屋上の塩ビシート防水を施工していきます!!

 

今日は平場のシート張込みです!

室外機が多く少し施工がやりずらいですが、なんのこれしき!!

シートとシートの接合部は、専用の溶着剤を使って溶着していきます。
接合箇所は幅40㎜以上で溶着します!

明日で平場のシートが終わるので、また投稿していきたいと思います!