眠くなったら休息を!!

エントリーはこちら

ブログ

眠くなったら休息を!!

2020/10/29

皆さんこんにちは!エルナスです!

今日は4時に起きて千葉まで行って来ました!

何でそんなに早いかと言うと、、、
渋滞が嫌いなんです。。

都内の方まで高速で通勤されている方なら
ご存知だと思いますが、
東京のインター【東名】が本当に動かないんです。
中央道だと調布の付近?も同じく、、。

家出るのが10分違うだけで6〜7時台は
30分以上違っちゃうんです。。

だから自分はめちゃめちゃ早く行って
現場近くで仮眠してます。笑

早起きは三文の徳って言いますもんね!!笑

ただ帰りの帰宅ラッシュは避けられないんですよね。泣
しかも強烈な眠気とのダブルパンチで
毎度ノックアウト寸前です。

皆さんは眠気とどう闘ってますかーー?

自分は窓を閉めて大声で、


ああぁぁあーーーって叫びます笑


大声出すとパッて目が覚めます笑
試してみて下さい!笑

それでもの時はサービスエリアで仮眠してます。

居眠り運転ほんと気を付けましょう(__)

そんなこんなで今日の午前中は千葉県の松戸市でFRP防水の現場に行き、
午後は同じ千葉県の船橋市で現地調査をしてきました!

FRP防水については次回詳しくご説明したいと思います!

あとあと、最近購入したんですけど、
現地調査をする方必見!!


このスケール本当に使い勝手がいいです!!


メーカー田島さんのレーザー付のスケールです!!
何がいいかって、1台2役なんですよ!!


測量しにくい所などレーザーでチョチョイのチョイです!笑
金額は3000〜で買えます!!
是非現地調査に行かれる方ご検討ください笑

現調の内容もこれまた次回更新します!笑

睡魔の攻撃力が段々と強くなってきて、
誤字脱字が増える前に、夢の世界に行ってきます。

それではまた宜しくお願いします。