今日は相模原は快晴です!!

エントリーはこちら

ブログ

今日は相模原は快晴です!!

2020/04/06

皆さんこんにちは!ERUNAS(エルナス)の宮原です!!

突然ですが、今日から私はエルナスのブログ係に任命されました(笑)

 

さぼり気味なブログも、これから頻繁に更新していこうと思っております。
(一度しか更新できていないけれど、、、)

 

さてさて今日の相模原市はとてもいい天気で
過ごしやすい気温でしたね♪

こういう日の現場作業はとても気持ちいいです!!
やっぱりお天道様の下で体を動かすのはとても清々しいですね!

 

ただこの時間帯になると、昼との気温差がありますので
皆様体を壊さぬようお気を付けてくださいm(__)m

 

因みに今日は国際宇宙ステーション(ISS)が
地上から肉眼で見れる日らしいです!!
皆さん見れましたかーー?私は運転中だったので一切見れなかったです。。

 

明日も18時50分頃北西の方角で見れるみたいなのでリベンジしてみます(#^^#)

 

それではそろそろ本題に入ります(笑)

このブログでは主に施工が終わった時の完了写真や
業務内容等々投稿していこうと思っております。
たまーに屋上からの景色やお昼に食べたランチの写真も掲載するかも。。。

 

因みに今は屋上の塩ビシート防水、外壁のコーキング工事、バルコニーのウレタン塗膜防水
廊下の長尺シート防水を行っております!
今日から現場の乗り込みなので、どんどん写真を掲載していきます!!

 

そんなエルナスは事業拡大につき24時間365日求人を募集しています!!
体験や相談だけでもお気軽にご連絡ください(#^^#)

 

協力会社様も随時募集しているので詳しくは担当までご連絡下さい!!

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
株式会社 ERUNAS(エルナス)
営業管理部 部長 宮原 雄介
神奈川県相模原市南区当麻828-4-102
TEL・FAX:042-812-6485
mail:miyahara@erunas.net
携帯:080-5445-7307
URL:https://www.erunas.com
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆