~仲間~

エントリーはこちら

ブログ

~仲間~

2020/04/10

皆さんこんにちは!!エルナスブログ担当の宮原です!

突然ですが、、昨夜自分の通勤で使っていたバイクが
壊れてしまいました(>_<)

劣化が原因でマフラーが取れてしまい、
窓ガラスが割れるんじゃないかってくらいの爆音が鳴り響き、
さすがに乗って帰れないと思い、どうやって帰るか考えていた所

会社の優しい先輩(顔は強面だけど)が家前で送ってくれました。

今日も朝迎えに来ていただいてとても感謝です!!

ERUNASは今従業員が10名程在中しているんですけど、
みんな優しく個性的で、凄く人間関係が良い会社です!
嘘じゃないですよ!ほんと入社したらわかります!!

人の優しさに触れた朝でした(#^.^#)

そんな今日はうちが一番得意としている塩ビシート防水の現場に来ています。

塩ビシートとは??って人もいると思うので簡単に説明すれると、

塩化ビニールやゴム製のシートを
専用の接着剤や機械で施工し、水の侵入を防ぐ工事です。

工法や適した場所、メリットデメリットもあるので
それは追々ご説明していいこうと思ってます。

それでは今日のところはこれで失礼します。m(__)m

 

エルナスは事業拡大につき24時間365日求人を募集しています!!
体験や相談だけでもお気軽にご連絡ください(#^^#)


協力会社様も随時募集しているので詳しくは担当までご連絡下さい!!

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
株式会社 ERUNAS(エルナス)
営業管理部 部長 宮原 雄介
神奈川県相模原市南区当麻828-4-102
TEL・FAX:042-812-6485
mail:miyahara@erunas.net
携帯:080-5445-7307
URL:https://www.erunas.com
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆